結婚相談所で働く私の日記を書いていきます。婚活・お見合い相談を受ける仕事をしながら日々の生活を送っています。


by ddcenceth

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

週末日記~12日

土曜日
終日仕事
久方ぶりに早い時間に会社を出れたので、ブックオフに行った
ブックオフとか半年ぶりぐらいかな
取り留めなく立ち読みする
久しぶりに立ち読みとかしてちょっと楽しい自分がいた

日曜日
朝一で業者が来るので、早くに起きて掃除
今は休みもゆっくりする暇がない…
来月には試験もあるけど、嫁さんも仕事あるから家庭の仕事もあるし、なんも対策やってないや

昼前に瀬戸に行き、帰って来て、どうしても必要な電化製品を見に行く
パソコンは壊れるし、足りないものもあるしで、電気屋であっという間に夕方になる
その後も業者や郵便局などが来宅
予定満載の一日でありました

二人疲れきって、夜はぐったりしながらトリックを見て寝た
[PR]
by ddcenceth | 2014-02-17 13:15