結婚相談所で働く私の日記を書いていきます。婚活・お見合い相談を受ける仕事をしながら日々の生活を送っています。


by ddcenceth

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

結婚相談所だけのお仕事ではしんどいので投資は運用資金の%で考えようと思う。
例えば50万円損したとする。50万とは大金であることに変わりはない。
しかし仮に自分が1000万円の資金を運用していたら、5%の資金減少に過ぎない。
仮に1億の資金を運用していたら、0.5%の資金減少に過ぎない。
もはや50万の損益も、誤差みたいなレベルに思えてくる(笑)

逆を言うと、運用する資金が大きくなれば、運用実績が1とか2%とショボショボであっても、年間に数十万とか、働かずに入手することができる・・・・ワオ

運用する資金を大きくするためには、信用取引が手っ取り早い。
株価がイキナリ0になることはほとんどない。だから持っている資金の10倍とか借金して借りて、借金の利率以上に稼ぎまくると黒字になる。デイトレーダーはこの手法。だけど収益が悪ければ、当然だが借金が返せなくなる。株で借金を背負うのがこのタイプ。逆を言えば、信用取引をしなければ、借金を背負うこともないのが、株の投資。だから、信用取引はしない。

だから地道に運用資金を大きくするのみ。
少しシュミレーションをしてみる。
直近の運用実績は年利100%を超えておるので、実績は100%で計算する。
仮に100万円を年利100%で5年間運用を続けた場合、その金額は驚くべきことに、3100万円にもなった!スゲー!
複利ってスゲー
さらに元の投資資金が200万だったら、6200万にもなる
投資資金ってパワーだ

ミンナ オラニ ゲンキヲ ワケテクレ

これは何が何でも、とりあえず運用資金を100万まで増やしてみよう。
そして年利の利率は100%以上を維持!
努力しろ! 勉強をしろ! リスクをとれ! チャレンジだ! 信じるのは自分自身のみ!
[PR]
by ddcenceth | 2013-04-09 19:03