人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚相談所で働く私の日記を書いていきます。婚活・お見合い相談を受ける仕事をしながら日々の生活を送っています。


by ddcenceth

結婚相談所に入会するその前に・・・

今日お客に伝えたこと・・・結婚相談所に入会するその前に・・・
本当に結婚したいかどうかを考えるべきです。
当たり前だけど、伝えておきました。

ここんとこ 毎日、深夜から早朝にかけて歩いているので、1週間で5kgほど落ちました。カラダ中、ボロボロだけどね。

あっ 忘れてた。
投資するのを・・・・・汗

株が乱高下しやがるもんだから、すこーし おこぷんぷんまるなのでおじゃるが。
プラスなのかマイナスなのか、さーっぱりわからん状況
まぁ そんな中で、昨日は投資信託の決算時期でした。
シェールガスのファンドは急騰しまくりで、昨日で1割以上の含み益。
そろそろ利益確定してみても良いかもしれません。
5万しか買ってないけど、プラチナも数千円の含み益で、そろそろ利益確定しておきたいので、売却注文。
近々、銀に乗り換えてみる予定。昨日、口座もでけたし。

悩みどころは金だね
資金の半額を突っ込んで、ホントの底値4005円/gで買ったので、含み益は充分でてるんだけど、いくらで利益確定するか 悩みどころだな
消費税上がれば売却益も上がるし、円安に振れれば、売却益も上がる。
鑑みるに、まだ上がりそうな気配もあるため、今は売りにくい。
でも 下がるかもしれないしな。。。。
悩むなぁ ホント

で、今、ろろうにを見てた。
by ddcenceth | 2012-11-23 19:10