結婚相談所で働く私の日記を書いていきます。婚活・お見合い相談を受ける仕事をしながら日々の生活を送っています。


by ddcenceth

結婚相談所のお仕事で疲れ過ぎた。

昨日は深夜0時に眠くなったので、電気を消して横になった。
日常を戻すには、ナイスな時間帯だ。

・・・・・・
・・・・・・
ドクン・・・・
ドクン・・・・


眠いのに、心臓ドクドク病じゃん
あぁーあ こりゃ寝れん。。。。
眠いのに寝れない
終いには頭も痛くなってきた

で、寝るのをあきらめた。腹が減ってきたので、深夜の丑三つ時に248ジャスコに買い物に。周囲は深夜勤務明けの労働者たちかと思いきや、バカップルばかり・・・・
カレーの食材を買い込んだ

なんか そのまま帰りたくねーなと思い、なぜか本社に向かい、その後、矢作川の土手沿いを家の方面に向かい、家の前を通り過ぎて、スポーツセンター前を通り過ぎて、戻ってきた。意味不明だ。窓を開けて走っても、ムシムシするしな。

家に戻って、にんじん、タマネギ、じゃがたらいもを2サイズに切り分け、みじん切りの野菜と肉をしっかりと炒め、一気に水を投入。この温度差で肉の肉汁がスープに染み出て、2日目のカレーの味になる。さすがヲイラ化学を勉強してたヲトコ。みじん切りにした野菜は、その後に溶けてなくなる。そして大きめサイズの野菜を投入して、煮るなり。最後にルーを入れて出来上がり。
ヲイラ 死ぬほどカレー作ってきたから、カレーはお得意なの。
これでお嫁に行けるかな(笑)

で、キッチンをキレイにして、いい感じでカレーができたので食った。
はぁ もう4時半だし。。。。

そういえば今日の朝から、会社の人たちが富士山に登り始めるって言ってた。
雨じゃね?

カレー食ったら眠くなったので寝た。
起きたら12時
気持ち悪いので、もう一度寝たら、14時。
エライ株価が下がってたので、残り30分だが、買い注文を入れてみたら、瞬殺で約定。伊藤忠商事の株主になったとさ。1200円が底値ラインと思うので、トレンドは下降気味だが買ってみた。
寝ぼけまなこでやってたから、200株買えば良かったのに、100株しか注文してない><

株価は金曜は下がるんだよね
海外や国内の投資家さんたちは、土日に株を持ち越さないから、損してでも株を売り切るんだよね。だから金曜の午後は株価が安くなる。
さぁ 株あがーれ! カブあがーれ!
[PR]
by ddcenceth | 2013-08-23 19:03