結婚相談所で働く私の日記を書いていきます。婚活・お見合い相談を受ける仕事をしながら日々の生活を送っています。


by ddcenceth

よし!また勝った!

金のETFが昨日から急騰してるので、持ってたのを売った。
10株しか持っていなかったので、20日閒で約4万が4.25万円と、2500円の黒字。
年利129%と、結構な運用実績。
さぁ お次は何で運用しようかなぁ
最近、株価が上がって買いにくいなぁ・・・・

で、今日は病院に行ってきた。
予定の時間より、2時間も待たされたけど、待合室には『岳人』と『山と渓谷』が3年分もあるので、時間つぶしにはなった。なにげに雲の平の情報を収集してた。
雲の平の古い小屋って、戦中にジェットエンジンを研究していた山荘オーナーが、航空力学の粋を集めて設計したため、戦後わずか3年であの赤い小屋を立てたらしい。そう言えば、なんか先進的な屋根をしてた。軽量化と風雪に耐える設計にしたのが、苦労した点だとか・・・・なかなか奥深い!

で、少し気になる点が。。。。。
ヲイラ 山に入ると、見えちゃいけないものや、聞いちゃいけないことが。。。。
って人なので。。。。
やはり出るのか。。。。聞こえちゃうのか。。。。
しかも登山者や漁師、山小屋の人など、多数の目撃者が。。。。
ヲイラ 一人でテクテク歩くんだジョー
コワイじゃないか
[PR]
by ddcenceth | 2013-08-23 18:59